QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすさま
やすさま

2014年09月09日

病院食12日目朝飯

いままで12日目の朝飯でおさらばしたのが最長不倒記録だったか、今日から越えての入院生活だ〜。
和風炒り卵
病院食12日目朝飯

いつものナムル 韓国人になっちゃうよ。
病院食12日目朝飯

ご飯、味噌汁 白菜と鳥団子かな。
病院食12日目朝飯

病院食12日目朝飯

やはり日本は馬鹿マスコミが騒ぐと負けるな。
にわかが多いのは何時ものことだけどね。
サッカー代表よりは良いんじゃね〜の。次は期待できるんじゃね〜の。
さあ、2週間も滞在してるんだし、下に降りて毒を購入してこようかな。
行って来いやーんす。

Posted by やすさま at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

ナムル、お浸し、胡麻和えはよく出ますよね!
一回のパン屋さんの脇を通るとあの匂いにやられます。
食事制限があるから、入院中は憧れのパンでした。
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2014年09月09日 11:01
その気も~ちよくわかります。
今日入院して、始めてあそこらに行っただけで疲れてしまいました。体力が落ちているんですね。
でもここまで来たら、思い出したくもないでしょぅが、全てアップしますね。
ダイエットしたい人のには最高のメニューでしょうが、自分的には
二度とここへ来ないための戒めのためです
少し位は厳しい事行ってないとね、
食っちや寝ばっかだと思われちゃ行けませんのでね。
また、よろしくお願いします。
ステロイド剤は辛いは。
Posted by やすさまやすさま at 2014年09月09日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。