QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすさま
やすさま

2014年09月11日

病院食14日目夕飯

初メニュー、ホタテバター焼き
病院食14日目夕飯

ナスの田楽 うまい。
病院食14日目夕飯

小松菜のお浸しかな、こんなの普段絶対食わねー。
病院食14日目夕飯

ぶどう
病院食14日目夕飯

ステロイド剤は量を減らして、来週半ば迄続けるってさ。
まあ今月末で病院暮しだな。
病院食14日目夕飯

ステロイド剤は病原菌を受けやすいから、余り人を呼ばないでねって。
ネット環境整って良かった。

Posted by やすさま at 19:41│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。
意外にも‥ 小さい頃から病院との縁はあったのですね。
返信文中の『この天才的な切り回しのうまさで生きていました』の文言には笑えました(謝/笑)
でも食の好みや偏りは、男の人にはありがちな気もしますよ。
世の中、身体に悪いモノだらけ!美味しいモノほど、身体には毒な気がしますし、女の人だって不健康そうなモノを食べています。周りには誘惑がイッパイですから。
誘惑にはすぐ負けます(笑)

入院生活は窮屈でツライはずですが、気持ちを切り替えていらっしゃるよう。気ごころ知れた友人知人との会話を楽しむ事も、リフレッシュするには大事な事だと解ります。常に主治医や看護師さん‥ 医療のスペシャリストが付いてくれていますから心強いですね。
また明日もあさっても、素直で意外?と繊細で?&お茶目な記事が拝見できますように。おやすみなさい。
Posted by nattemo at 2014年09月11日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。