QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすさま
やすさま

2014年09月10日

病院食13日目夕飯

今日は全て2度目以上のメニュー。
病院食13日目夕飯
病院食13日目夕飯

病院食13日目夕飯

病院食13日目夕飯

病院食13日目夕飯

隠しおかずも不味いし、最悪の夕飯。
まあ、数値がよくなってるってことだから、しょうがねえな。
おやすみ。

Posted by やすさま at 18:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
遅い時間にお邪魔するのは、ご迷惑ではないかとも思ったのですが‥ こんな時間にごめんなさい。
月曜日からインターネット回線が不具合だった為に、不便な日々でしたが、やっと復活して‥ 読めなかった記事を一気読みしました♪♪
フットワークの軽いパワフルな方とばかり思っていたやすさまが、健康面で‥ 必ずしも頑丈ではないと知って、意外でした。
その活力はいったいどこから湧くのでしょう(笑)不思議です。
貴ブログの記事では、食べること&遊ぶこと‥ 多面に渡り刺激を受けてきました。
私も多少‥ やすさまに近い部分&似た部分を持っている『やすさま』女版です(自称(笑))
これを機に‥ ゆっくり治療に専念して、身体を労わりながら復活して下さい。
〜PS〜 最近の記事ては、言葉数が増えてるようで‥ 読んでいて楽しいです。
Posted by nattemo at 2014年09月10日 22:06
おはようございます。
私は小学生頃から体が丈夫で無く、骨折も数回、後、大偏食かで、野菜は殆ど食べなかったので、2日に1度は病院にビタミン剤を血管注入されておりましたが、スポ少で丈夫になりましたが、大学生の頃から、米、肉、酒であーたまに刺身で生きておりました。それがずーっと続いておりまして、風邪を引いて病院に来ると入院しなさいとか、諸中すね。家族の言うことも聞きませんと言うか、この天才的な切り回しのうまさで生きておりました。
それがこの5年、ここの病院に気に入られまして、患者の中の患者だと褒めてんのか、けなしてんのかの関係で、続いているんですね。今回も外来から入院に移る時、皆さんから入院イッテラッシヤーイてな感じでした。
先ほど先生が見えて、ちょい延長なるかも知んない。とのお話9月一杯ぽい。かな。
でも職場のトップからお前はいくら休んだって言いよ。と言われまので安心してます
さーこの入院日記がいつまで続くか。10月入ったら東京でのリハビリは無理っぽいけど、10月2日からは必ず行きまーす。
Posted by やすさまやすさま at 2014年09月11日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。