QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすさま
やすさま

2014年09月05日

病院食8日目昼食

折れ掛けの心復活。
何とお昼は天ぷらそば。
病院食8日目昼食

病院食8日目昼食

病院食8日目昼食

薬味
病院食8日目昼食

ゼリーと唐辛子
病院食8日目昼食

酢の物
病院食8日目昼食

いつもの桃の缶詰
病院食8日目昼食

ヴォリュームたっぷりで一飲みにしてやったぜ。
病院食8日目昼食

満足、満足。

Posted by やすさま at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。病院での一日一日に‥
劇的にテンション上がる出来事があるとも思えませんし、食事の楽しみは大きいですよね。せめて、食べ物の制限がない状況のようで良かったです。お肉料理もたまには‥ ね♪♪
外の雨は上がりましたか?
お天気の良し悪しにだって、一喜一憂してしまいます、私は。
治療があって不自由かとも思いますが、心身ゆっくり休めて下さいね。
Posted by nattemo at 2014年09月05日 13:32
今日はテンションの上がり下がりがあって、中々辛かったんですけど、今日行く予定だった小田さんのコンサートに仲間が届いていて、話をして気もまぐれました。
5時30分会場なんですけど、もう人が一杯集まってるとの事。ただ雨模様で、車に避難してるそうです。酒田は完全止みましたね。眩しい位です。羨ましいけどしょうがないっすからね。新潟は絶好調で見たいですね。ホント体休めたいと思います。
いつもありがとうございます。元気もらってます。
Posted by やすさまやすさま at 2014年09月05日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。