QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
やすさま
やすさま

2014年04月29日

富重さん

冨重さんで花見
富重さん

富重さん

富重さん
富重さん
富重さん
富重さん
富重さん
富重さん

最後のかに汁覚えて無いんだよなー。
富重さん

Posted by やすさま at 08:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
小田さん関連の記事にハラハラし、この日のこの写真には、ドキッとしました!
なぜなら‥ 私もその日、そのお店で→その写真のお料理を戴いたからです(驚)
日にちを遡りながら、ゆっくりブログを読みつつ‥
あの日のあの数々のお料理が蘇りました。
お持て成しの心のこもった、季節感のある美味しい品々でしたね♡
あの日、あのお店で食事をされたという やすさまの(お料理)写真に見憶えあり、
今さらのコメントで 失礼いたしました。
Posted by nattemo at 2014年05月02日 15:14
偶然もあるもんですね。
今月末東京遠征に行くことになりましたんで、また面白いところに行ってアップしますんでよろしくお願いします。
(日本ダービーを見に東京競馬場に。しかしバカなやつと自分で思っております)
小田さんの東京公演はチケットゲッターにお願いしました。ゲッターが失敗したらオークションか転売サイトで買うことに決めました。
Posted by やすさまやすさま at 2014年05月03日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。